新型iPhone XI Max(仮)はトリプルカメラ搭載?

新型iPhone XI Max(仮)はトリプルカメラを搭載して登場?

こんにちわ!こんばんわ!
モビカメ(@mobicamenet)です!

2019年秋に発表が予想されている新型iPhone XI Max(仮)のリーク画像が、海外メディアで公開されていたので紹介します。Appleは先日、スマホチップメーカーのQualcommとの訴訟問題が和解することとなり、2020年には5G対応のiPhoneを発売するという噂があるのですが、世界の通信キャリアが5Gへの対応を早めて来ている現状でもしかしたら次のiPhoneで5G対応もありうるのかもしれません。

スポンサーリンク
MobiCame LINEアカウント開設記事更新情報プレゼント企画情報などを配信していく予定です。配信頻度は週1回ほどを予定しています。LINE友だち追加

新型iPhone XI Max(仮)はトリプルカメラ搭載?

新型iPhone XI Max(仮)はトリプルカメラ搭載?

iPhone XI Max(仮)

では早速新型iPhone XI Max(仮)のリーク画像を見ていきましょう!

まず本体サイズに関しては、現行のiPhone XS Maxとほぼ同じサイズになっているとのこと、iPhone XI Max(仮)の寸法は157.6 x 77.5 x 8.1 mmで、iPhone XS Maxの寸法は157.5 x 77.4 x 7.7 mmとなっています。ディスプレイ部分のデザインも同じように見えますが、少しサイズが違うようにも思えます。

iPhone XI Max(仮)とiPhone XI(仮)

iPhone XI Max(仮)とiPhone XI(仮)

iPhone XI Max(仮)の大きな変更点は、背面のカメラがトリプルカメラになっていることです。現段階では、カメラの機能構成は不明ですが、iPhone XS Maxでは標準的なカメラと望遠レンズが搭載されていることから、iPhone XI Max(仮)に広角カメラが搭載されることが予想されます。端子に関しては、iPad Proで採用されたUSBtypeCではなくLightning端子になっているようです。

今回は以上です!見て頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました